Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけましたおめでとうございます! 

今年もよろしく!

じゃ、さようなら!





ってぐらいに僕のCS:Sの腕はへぼくなってしまいました。
それというのもKillingFloorなんていうデモリションにハマってしまったせいです。
さらにはクチビルさんという方に誘われてSuddenAttackなんていうゲームを恥ずかしながらやってしまったせいも
あるでしょう…。
自分のセンシがわからなくなりました。
センシが急激に上がり、AIMがコロコロうんこからブリブリうんこへと変貌しました。
僕のFPS人生は終焉を迎えたようです。

これからはゾンビハンターとして生きていこうと思います。
L4D2でも買って天下取る日も近いかもしれません。
ではでは。

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/98-647449ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

