Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年も終わりですね… 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年ももうすぐ終わりです。
今年は何があったかな?
よくわからない一年でした。

夏以降の記憶しか残ってないな。
記憶喪失にでもなったかのように春の記憶がないや。

まあ、これを書いてるときが眠すぎて何も思い出せないだけかもしれん。

とりあえず大晦日はK-1見てガキ使見て寺行って~というなんの変哲もない年越しになりそうだ。
さすがに年越しゲームとかはしないんだからね!


category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/97-35558930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

