Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紅葉を見にいこうよう!2 

さてさて…私のセンスありあまる京都紅葉写真でも公開しましょう。



004.jpg 014.jpg


これは二条城です。なんでもない風景ですが僕のカメラマンとしての腕が光ってます。



040.jpg 048.jpg


続いては渡月橋です。これも僕のセンスでいい感じにぼやけてますね。



060.jpg 067.jpg


ラストはトロッコから撮影したライトアップされた紅葉の写真です。紅葉の秋を見事に表現した僕のセンスが光る写真ですね。



って感じでした。

写真だと伝わりにくいかもしれませんが京都の紅葉は凄く綺麗で感動してしまいました。
機会があれば行ってみればいいと思います。
来年はニーナちゃんと一緒に行こうと思ってます。おわり。





category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 3 TB: 0   

コメント

来年楽しみにしてるわん♪

ni-na #- | URL | 2009/12/10 19:38 - edit

にいなちゃん、ぼくのほうが詳しいよ?

pes #- | URL | 2009/12/11 01:03 - edit

じゃあ来年は三人でいきますかあ♪穴場に案内してねん♪

ni-na #- | URL | 2009/12/12 20:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/95-b0cd1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

