Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さらば…King of Pop… 

ってことで「This is it」を見てきた。


とりあえずマイケルは偉大な男だった。
僕の中ではスターといえば「錦野旦」か「西城秀樹」だったんだがマイケルはさらにスターだった。

というかマイケルがかっこよすぎたわ。
カリスマすぎて同じ人間に思えないぐらいにぶっとんでた。
映画は死ぬ前のリハーサル映像とかなんだけど2時間のPV見てる感じだった。
僕の中のマイケルといえば「ジャクソン5」で最近のマイケルはちょっとおかしくなってしまったなんて思っていたけど映画見てそんな自分が恥ずかしくなった。
とにかくマイケルは偉大すぎた。




そんなマイケルに少しでも近づくために僕はマイケルのモノマネをすることにした。
マイケルといえばムーンウォークかあの独特の奇声?みたいなやつだ。
僕にはムーンウォークは出来ない。
しかしあのフォーーー!っという声は出せる。
ということで僕は普段の会話でもその声を使ってみたんだ。
「なんかフォー!しい(欲しい)ものとかある?」
「あのフォー!し(星)綺麗やね」
「それフォー!んとう(本当)?」
などと自然な感じでマイケルのモノマネをしていたんだ。

ところが反応は
「気持ちわるっ!」
とか
「マイケルのイメージを壊さないで!」
などという散々な評価だった。
やっぱりマイケル…貴方は偉大な人だった…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/91-8032671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

