Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ウスバカゲロウ野郎がっ! 

ペム君と会いました…。

リアルで…。

さわやか男前の好青年だった…。
死ねばいいと思った…。
そんな僕はただのメタボだった…。
笑われた…。
悔しくて泣いた…。


てことで初めてネットで知り合った人物と出会った。
俺はシャワー上がりのネグリジェで会いに行った。
特にリアクションはなかった。
僕の地元は何もないのでデカチンさん宅に案内した。
ムフフな展開にはならなかった。
とりあえずやることがなかったのでCS:Sの腕前を見せてやった。
恥ずかしいぐらい当たらなかった。
Civの宗教経済を見せてもらった。
攻められて死んでた。
後はデカチンさん宅にある武器で遊んでた。
そんなことはどうでもいいんだ。
心優しいでかちんさんはイタリアの代表料理であるスパゲッティーを奢ってやった。
大事なことなんでもう一度書く。
スパゲッティーを奢ってやった。ついでにコーヒーも。
なんて優しい僕…。
自分に惚れた。



そんな9月20日…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

ちnこもでかけりゃ漢もでかいDekatinさんに憧れるぅ

#945 #- | URL | 2009/09/23 02:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/87-ed38d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

