Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふっ… 

「sting」でクラン戦やり始めました。


そして気付く…。
なんという過疎ゲー。
クラン戦活動してるところなんて5クランぐらいしかないんじゃねーのっていう感じ。
毎回同じところとクラン戦…。
しかも強いんですよ…。
僕は弱い相手と気楽にやりたいんですよ…。
強いところとやるのはCS:Sで十分なんですよ…。
クラン戦やるところが増えたらいいんだけど過疎過疎過疎です。
野良ですら人少ないという…。
SAよりはおもしろいと思うんだけどやっぱりCSとかと比べると糞だと思うしね。
僕のモチベーションは日に日に下がっています。


ということで暇な時間にブログのテンプレでも作るべや。
最近暇ってわけじゃないんだけどたまには僕のセンスを披露しますかね。
僕ぐらいのセンスの持ち主になると余裕で僕のデザイン案は却下されます。
糞がよーーーーー!!!!
いつかあいつらを見返してBIGになってやるーーーー!!!!

category: 無料ゲームとか君の話

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/80-68974066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

