Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

実はボクシングとか好きです 

強い男とはなんなんだろうね。
僕が思う最強男伝説はラオウとケンシロウの2トップなんだけど実在する人となると誰なんでしょうか?
まあ、ヒョードルかセガールでしょうか?
僕は彼らには絶対勝てる気がしません。

で、僕はそういう男に僕はなりたいんですよ。
こう出会うだけで震えあがるような強い男に・・・!
ヒョードルに睨まれたら死ねるじゃん?セガールに殴りかかっても関節極められるだけじゃん?
そういうイメージを植えつけるためにはやっぱり初弾の正確さが重要な気がします。
出会えばヘッドショットで倒される、見つかればAWPで落とされるみたいなイメージを植えつけれると相手も焦ってAIMがプルプルしちゃうこと間違いなしです。
で、そのためにはどうするか?



練習あるのみッッッ!!!

DM鯖へ殴りこみ、ClubTheGunFightへ引き篭もるッッッ!
ひたすら敵を撃ち、ひたすら敵を撃つッッッ!!!
撃つッッッ!!!撃つッッッ!!!撃つッッッ!!!
「ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー !!!」と某アメリカ兵のように撃ちまくるッッッ!!!


そしてクラン戦ッッッ!!!

結果ッ…、FBがかわせないッッッ!!!
何も見えないッッッ!!!
そして死亡ッッッ!!!

うん、やっぱり投げ物練習しないと駄目だね。
眩しくて何も見えないや…。



ちなみに「60億分の1の男ヒョードル」は絵が大変得意である。

あの圧倒的威圧感からこのかわいい絵柄ッッッ!!!
ギャップッッッ!!!
このギャップを身につけるために僕は絵を描くことにしたッッッ!!!

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/76-88794a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

