Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

逃げる奴はSA PLAYERだ!逃げない奴はよく訓練されたSA PLAYERだ! 

俺の限界はこんなもんだ・・・。

sting 2009-07-20 22-43-40-48 sting 2009-07-20 22-43-46-64


AK持って突っ込んでリスポン封鎖が俺のジャスティス。
むかつく芋野郎はこっちもAWP持ってリスキルだ。
って感じのプレイスタイルです。
たまに芋虫プレイもしますが基本突っ込みまくりんぐです。

色々武器も試しましたがやっぱりAKが最強だと思います。
遠距離もキッチリ頭狙って撃ったらいいと思います。
AKで頭当てても一発で死なないのはうんこ仕様だと思います。
遠距離だけじゃなくて中距離でも死なないっていう・・・。
ならAKよりM4の方が強いじゃんって思いますが男ならAKでしょう。
MAPによっては近距離戦が多くなったりするのでAKでしょう。
でも、最強はショットガンです!
CS:SのM3も強いと思いますがこのゲームのショットガンの強さは異常です。
中距離でもたまに即死っていう…。
でも、やっぱり最強はSRだと思います!
芋ってりゃ死なないだろ…。
スキルで回復できるしよ。
リスポンから見てるSRは死ねって思います。

7/30で終了するらしいがいつ頃再開するんだろうね。
まあ、正式にOPENしても僕はメインでやるつもりはありませんが…。
魔王さんやペイさんはがんばってください。



「トゥームレイダー」を購入しようが迷い中…。
「アンダーワールド」じゃなくて「アニバーサリー」を買うか迷うぜ。
8月後半に「FEAR2 日本語版」が出るみたいだしそれまで暇なんだわ。
9月後半は「バイオハザード5」が出るしこの夏は暇じゃなさそうだな。
これがリア充ってやつだ!

category: 無料ゲームとか君の話

CM: 1 TB: 0   

コメント

さすがリア充

#945 #- | URL | 2009/07/21 20:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/74-fd320a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

