Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ミミズにおしっこかけちゃダメッッッ! 

「Sting」をチョコチョコやってます。

OPENしてからの感想ですがあまりかわってないです。
野良もたまに強い人がいるって感じで基本ウマウマです。

ありかわらずDMしかやってないですが適当に突っ込むだけです。
そして敵も味方も芋すぎてうんこです。
引きこもり君が多いです。
絶対にどっかの曲がり角でうんこしてます。
有名な人ほどうんこしてるような気もします。
これからは僕もお腹痛いのでうんこするようにします。

敵の走り撃ちはHS貰います。
自分の走り撃ちは全く当たらないです。
M4よりAKの方が僕は強いような気がします。
SRは卑怯です。持つのはやめましょう。
ショットガンが強いです。
ダメージがよくわかりません。
胴体撃ちでも一瞬で死ねる時とかあります。
AKで頭当てても死なない時とかあります。
距離減衰が僕には謎です。
壁抜きで当たった時に音が出るのが糞だと思います。
やっぱり投げ物の軌道が糞だと思います。
色々不満点が多いです。
今後に期待です。


とりあえずクラン戦してみてからかな。
おもしろいんかねぇ?
暗黒メンツでやるのは楽しいからなんでもいいんだけどね!
でも、僕はCSの方がおもしろいです。
CSOは糞らしいですが…。残念です…。

では…またどこかで…さようなら…。

category: 無料ゲームとか君の話

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/72-4bbe1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

