Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

泥遊びでモミモミしてくる! 

今回の日記を見る前にまずこれを見るんだ



映画「ゴースト」です。
何故これを見せるのかというと映画で有名なシーンがありますね。
そう陶芸のあのシーンです。

でだ、日曜日は陶芸家でかちんのデビュー戦です。ククッ!
僕ぐらい才能溢れる男の子になると陶芸ぐらい余裕でこなせるでしょう。
加藤鷹を師と仰ぐ僕のゴールドフィンガーにかかれば皿の一つや二つ軽く作れると思います。

更にはきっと僕のアーティスト魂に心惹かれた美人陶芸家と映画のようなアツアツ濡れ場が待っていると思います。グヒヒ!
というか僕が行く理由はこれだけです!グヒヒ!
粘土をこねてついでにオッパイもこねくりまわしてやろうと思います。グヒヒヒヒ!
というわけで日曜日、僕は男になってきます!ムホホホホイ!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

いいなぁ~陶芸!
夫婦茶碗期待してるね^^

ni-na #- | URL | 2009/07/09 19:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/71-4236acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

