Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

突然ですが皆さんに報告があります。 

僕は基本的にリア充です。
いつも楽しく過ごしております。


どのくらいのリア充かというと

朝は
俺「おいおい、そんな走ってこなくても俺は逃げないよ。一緒に電車で行こうか?」
俺「でかちんさん、今日もかっこいいです…キュン」
俺「いや、今日のキミもかわいいよ、ハニー」
みたいな会話から始まり、

お昼は、
俺「お昼、一緒にランチ食べに行きましょうよ?」
俺「お、いいね~!僕はりきっちゃうぞ!」
俺「あ、ずる~い!私もでかちんさんと一緒にランチ行きたかった~><」
俺「おいおい、俺は一人しかいないぜ、ベイビー」
みたいな会話をし、

夜は、
俺「今日もでかちんさんと一緒に一日を過ごせて私幸せ☆」
俺「おいおい、夜はまだまだこれからだぜ、僕のヴィーナス」
俺「キャ、私濡れちゃう~」
みたいな感じです。

これだからリア充はツライ…。
僕は一人しかいないのに…。
…うわあああああああああああああああああああああんんんんん!!!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

でかちんさん病んでるな
そんな時はAIONだよ!

Rietan #6Wxb/nj. | URL | 2009/07/08 00:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/70-9ebc1e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

