Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ATフィールドッッ全開ッッッ!!! 

僕にはバリアーがあります。
それはとても頑丈です。
それはとても尖っていて触れる物皆傷づける危険なバリアーです。
英語で言うと「barrier」です。

僕は他人がそのバリアーに触れて面倒な事になるのが面倒なのでバリアーなんかないかのように振る舞い、ある程度包み隠さず話すかわりにそれ以上踏み込んでこないようにするという面倒な男です。
でも、実は話した内容よりさらに深いところにも本当の僕がいます。
そんな心に闇を持つダークネスでかちんとして日々を生きてきたのですが、最近僕のバリアーに触れかかる人間が出現しました。
しかもその敵はエンカウント率が高いので逃げられません。
僕の心の奥はHENTAIでかちんの住処なので人に見せたくないんですよ。
見ちゃうとヒいちゃうよ…。
ククッ!僕真性ド変態なので。
○○○で全然○○ちゃうから○○○○○とか余裕で○○○なんだよね!みたいな感じです。
クククッ…。イクイク、ベルサイユ条約です。
興味があるなら僕の心の闇を覗いてみるかい?
たまにメンヘラーでかちんも見れるかもしれないよ。
ククッ…!!!





てかさ、人ってなんなんだろうな…。

人と人とが支え合って「人」って書くらしいよ。
支え合って生きていかなきゃ人間として駄目なのかな。
ハハハ…、おかしいな。
雨なんか降ってないのに僕の頬が濡れてるや…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/65-ec5929f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

