Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

僕のち○ぽは子供ち○ぽ。 

やれば出来る子でかちんさんは常に研究を怠りません。

そこそこKILLも稼げるようになってきているのですがまだまだ包茎プレイヤーのでかちんです。皮が剥けないんですよ!上手い人と比較をするとどうしても見劣りしちゃうんですよ。

で、勉強家の僕は「大人ち○ぽ」を持っているプレイヤー達をこっそり研究してみました。

DMではそこそこ稼げるようになってきた元気だけが取り柄の高校生ち○ぽプレイヤー僕なんですが、大人ち○ぽプレイヤーのプレイを見ると「テクニック不足ッッッ!!!」と叫びたくなります。

とりあえず大人ち○ぽプレイヤーは死なない。ムケムケ黒光りの余裕を持ってプレイしてます。Death数が僕とは全然違うんだよね。Death数が少ないってことは裏取られてないか撃ち負けていないって事なんだよね。
裏取られないようにするにはレーダーとリスポーン位置とキルログを見るっていう大人の余裕がある証拠なんだよ。まだまだヤリたい盛りの高校生ち○ぽプレイヤーの僕には大人の余裕なんかないのでここはとりあえず置いておきます。


で、今回僕が研究をしていて気づいた重要な事は撃ち負けないって事なんだ。
ポルナレフ流に言うのなら
             
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『大人ち○ぽのプレイヤーは狙った獲物を逃がさない
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        スケコマシプレイヤーだったんだ!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    

って事なんだよ!
CSは頭当てゲームだとはわかっていたつもりだったんだけど高校生ち○ぽプレイヤーの僕は前戯なんかどうでもいいと思っている女性に優しくないモテないプレイヤーだったんだ。
いちよう俺なりに出来るだけ頭狙って当ててるつもりだったんだが、大人ち○ぽプレイヤーは頭狙いが半端なかった。奴らにかかれば一発で妊娠しそうなぐらいの初弾の精度だった。
俺に足りないのはこの初弾の精度なんだよ。高校生ち○ぽプレイヤーの僕は暴発しまくりなので初弾の精度はチンカス並みなんですよ。

で、更に奴らは大人の余裕で修羅場を切り抜けるんだ。咄嗟のとき、出会い頭、複数相手など得意のスケコマシテクニックで切り抜けるジゴロ野郎なんだ。僕みたいな包茎モテないプレイヤーは修羅場経験なんかないので焦って胴体撃ちーってなるところなのに、奴らは慣れてる。修羅場になっても大人の余裕を崩さず冷静に一人一人対応していってる。この大人の余裕を持てば僕も一皮剥けた大人でかちんになれると思うんだ。

で、勉強家のでかちんさんはこれらのことを大事に考えつつ、明日女の子と飲みに行ってきます!じゃあな!

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 1 TB: 0   

コメント

↑でかちんさんのためにあるリンクじゃねwwww

pes #- | URL | 2009/06/20 11:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/62-3e4de235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

