Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キミは僕の一部だった…。 

いつからキミと一緒だったんだろうね?
知らない間にキミは僕の一部になっていたんだ
僕とキミの関係は親も知らないんだぜ
たまに喧嘩して痛い思いもしたけれど今ではいい思い出さ
どうしてあの時歯車が噛み合わなかったんだろうね
重なり合えばきっとキミはいなくなる必要はなかったはずなのに…
もうすぐお別れの日だね
その日が来るにつれて僕は怖くて逃げ出したくなるよ
でも、そこに行かないと僕はダメになってしまうんだ
サヨナラした時キミの場所は空洞になるのかな?
僕は痛くて泣くのかな?怖くて泣くのかな? 
キミと別れるのは初めてだからわかるはずないんだ
でも、僕は決めたんだ
キミとサヨナラするためにあの場所に行くよ
 



ってことで、人生初の「親知らず」を抜いてきます!
いや~、僕は歯医者は怖くて行きたくなかったんだけどあまりの痛さに抜いてもらうことになりました。
上の親知らずが下の歯茎をガリガリしてるんでたまらんのです。
歯医者行くのも怖くてプルプルです。
やっぱりあの匂いと音が駄目だわ。
僕のちんちんとあなるがキュ~~~~ンってなるんだよね。
とりあえず明日か…。
はあ、マジで泣きそう…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/56-7b11884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

