Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

幸せな人を見ると涙が出てきます。眩しくて…。 

キュンユーセレバアレエエエエエットオオオオオオ!!!!!キュニューキスナンチャアアアアアアアツナアアアイトオオオオ!

ってことで友人の結婚式行ってきた。
実は前日から泣いてた。お祝いのメール送ってる途中に色々思い出したら泣いた。歳とると涙脆くなるな。
でさ、結婚っていいもんだな!俺も結婚したくなってきたよ!相手いませんが…。
僕ぐらいになると幸せな結婚式の場で負のオーラ出してやりました。幸せな奴は死ねばいい。
仲いい奴が結婚すると寂しくなるんだよな。焦るしよ~。まあ、それ以上に嬉しかったけどな!
僕は人前ではあまり泣かないっていうか泣けないんだけどやっぱキタね。色々思い出しちゃうとヤバイね!
いや~、幸せそうだったな。それが凄く嬉しかったしちょっと羨ましかったりしたり色々複雑な乙女心の僕ちゃんですが二人の幸せオーラも貰いがんばって生きていこうと心に誓ったのでした。

とりあえずこの場をかりてもう一度…
おめでとう!!!!!!!アンタ達なら絶対幸せになれるよ!!!!

ちなみに僕は二次会のビンゴゲームで湯沸かし器を当ててやりました。さっそく幸せオーラを貰った効果はあったようです。ククッ!これで彼女出来るどころかハーレム状態に突入しそうです!



category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/55-c3ac912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

