Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モザイク除去は男の夢だ! 

実はこの前から暇なときにチョコチョコ「AfterEffects」いじりまわしてクリクリしてます。
ちょっとは慣れてきたつもりなんですが難しいね。
でも、作れたときの快感は癖になりそうな感じです。

まあ、まだまだ中学生に毛が生えた程度なんですが「AfterEffects」についてわかるにつれて今まで何気なしに見ていた動画やPVなどが凄い凝ってることに気付いたりします。CSのフラグムービーとか見てても手間かかってんな~って感じで感心したりします。今は逆にプレイを見るより編集やエフェクトを見て興奮してしまう変態っぷりを発揮しています。

僕自身何か動画作りたいってわけじゃなくて暇つぶしとPCスキルアップのために適当に触ってるだけなんだけど「もし何か動画作ってるんだ」って人がいれば手伝ってあげます。ククッ!
あ、僕とニーナちゃんの愛の歴史動画でも作って皆さんに公開してあげてもいいんですが「二人の思い出は二人だけの物だろ!」って熱く語ってしまった後なので今回は見送りたいと思います。ククッ!
僕の周りでも色々動画取ってる人いるみたいだしエフェクトとかつけたいな~って人がいれば俺に声かけろよって事です。ちなみに僕は恥ずかしがり屋さんなので当然面識がある人だけですけどね!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/52-677c83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

