Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

接着剤は人類最大の発明です! 

形あるもの、いずれ滅する…。

俺の名はでかちん。
しかし昨日からイラク帰りの傭兵ダニエル。コードネームは「ライオンハート」だ。
昨日急遽決まったキャラ設定だ。
ま、そんな事はどうでもいい。
俺は傭兵だ。
今日もいつものようにPCの電源を入れた。
するとPCから「ギャギャギャギャギャギャ」と凄まじい音が!
「しまった!トラップか!?」
しかし俺は傭兵だ。解体作業には自信がある。
俺は迷わずPCの解体に取り掛かった。
その間も音はまるで時間を刻むように鳴り響いている。
しかし俺は傭兵だ。焦りが死に繋がるということを誰よりも知っている。という設定だ。
俺は平常心で解体作業をする。
そして俺は遂に異音を鳴らしていた正体を突き止めた。
なんとVGAから音が鳴っている。
「何故だ?工作員の仕業か?」
俺は取り乱しそうになる心を必死に押さえつけた。
「冷静になれ。焦れば奴らの思うツボだ…。」
PCからVGAを取り外すとさらにVGAを解体した。
ネジを外し、配線を抜き、俺は順調に解体を始める。
そこで俺は驚愕の事実を目の当たりにした。
「ファ…ファンが割れている…だと…」
俺はどうやら事態を甘く見ていたらしい。
VGA交換!?
しかし予備のVGAは先日の闘いで使い果たしたばかりだ。
「どうする?このままだと奴らに…!」
俺はパニックになりそうだった。
こんな危機的状況は戦場でもなかった。まさか平和な日本でこのような事態に陥るとは…。
だが、俺はこのまま死ぬわけにはいかない。散っていった仲間達の為にも…!
俺は知恵を振り絞った。
「幸い割れているだけだ。これを直せばなんとかなるはず!」
しかし…一体…どうやって…?
俺は教官の言葉を思い出した。
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
そうだ!諦めたら終わりなんだ!
俺はアロンアルファを握り締めた…!






まあ、結論から言うと直ったね。接着剤最高ーーーーーーー!って感じです。
まさかグラボのファンが割れてるとか思わなかったのでマジビビリでした。最近うるさいな~とは思ってたんだけどね。応急処置なんでまたパックリいくかもしれませんが今度割れたらグラボ交換するかな。夏まで持ってほしいところなんだが…。まあ、また割れても接着剤でくっつけよう!うん、そうしよう!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 3 TB: 0   

コメント

さすがライオンハートっすww
接着剤という発想はなかったわwww

そういえば、ダニエルって名前で配信してるってマジっすか??

pes #- | URL | 2009/04/24 23:08 - edit

sasugassu!!

#945 #- | URL | 2009/04/24 23:13 - edit

さすがダニーさんっす!
マジパネーッス!

yukky #WpG08Q2. | URL | 2009/04/25 20:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/45-b89ed704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

