Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

画像より動画の方が興奮しますよね? 

最近の僕はストッピングを意識してDMやってます。AIM=狙って撃つ、照準を合わせるって意味だけなら実は僕はあまりAIMはよくないんですよ…。限界を感じてるんです…。スポーツ系のFPSやるとボロが出るしね。で、僕が考えついた答えは速く撃つって事なんですよ。で、どうしたら速く撃てるかってことなんだけどCSは止まらないとダメじゃん?じゃあ、素早く狙ったところでキッチリ止まれるとその分だけ速く撃てるわけですよ。で、今はストッピングを意識しながらやっているとですわ。まあ、速く撃つにはAIMを上げる、センシを上げる、照準の置き位置、相手の位置読みとか色々要素はあると思うんだけど今はストッピングを練習中ってことなんですわ。それだけですわ。

ま、そんなことより画像より動画のほうが興奮しますよね?
ニコニコ動画で見れる僕が興奮したCS:Sフラグムービーでも紹介したいと思う。機会があったら僕のマル秘ファイルから放出してもいいんだけどね。

Devourのムービー

やっぱこいつのAWPは憧れるぜ

かなり古いCS:S

クイックショットはやっぱりSRの華だと思います

なかなかのムービー

テンポ、フラグとも○



自分が上手くなるにつれてフラグムービーのヤバさに気付いていく。とりあえずDEはこんなに当たらないし、AWPのノースコは当たらないし、フルオートは当たらないです。エコ狩り5人抜き?今の僕には無理無理マン!!!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/42-9e0d8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

