Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CS:Sが上手くなりた~いwww 

最近DM練習鯖で調子いいっす。ククッ!130KILLオーバーなんてチョロかったっす!次は150KILL狙っていきたいと思います。DM鯖で大事なのはレーダー見ることだと思います。Tabキーとか押してる暇はないんだぜ。

とりあえずANYSのチンカス連中共が僕に「コツ教えてくださいよ~」って泣いて懇願するので僕なりに思ったことを書き綴りたいと思います。
(僕よりCS:S上手い人は見ないでください!色々間違ってることもあると思うし、自分でもこれから撃ち方とかもチョコチョコかわると思いますのんで!)
言えることはCS:Sはバースト撃ちが基本だと思われます。僕は2~3点で撃ってます。実際は指きりミスったり焦ったりして4点になったり5点になったりしてます。そしたら次のバーストがあらぬ方向に向かって撃ちだすのでまたもや焦ってフルオートします。そして当たらなくて殺されます。
撃ち方で僕が思うに何が難しいかって言うとフルオート時のリコイルコントロールよりバースト撃ちのリコイルコントロールが難しいってことです。4~5点以上のバースト撃ちにするとリコイルが難しいってことです。2~3点でも感覚が速いとリコイルが必要な上、そのリコイルが難しい。バースト撃ちの微妙なリコイルが出来るようになれば僕は空を飛べるようになるはずです。


フルオート時のリコイルコントロールはクロスヘアの上のラインを目印にしてダダダダーって感じで撃ってます。
現在モニターは19インチ、解像度は1024×768、クロスヘアのサイズは800で
くろすへあのコピー
こんな感じで目印にしてダダダーって感じ。赤がAK、青がM4フルオート時に見ている部分、大きい円が普段見ている部分、黄色がじっくり狙って撃ってるときに見ている部分です。縦のリコイルコントロールは目印があるのでいいんですが問題は横のリコイルコントロールです。ぶっちゃけわかるときはわかるし、わからないときはわかりません。当たるときゃ~当たるし、当たらんときは当たらんって感じです。フルオート時の左右のズレがわかりにくいときは適当に左右に振って当ててます。で、当たらなくて殺されます。


タップ撃ちは全距離、どんな状況でも使えるっぽいです。僕はタップの指きりがバラバラになりやすいのでバーストの方が多いですが。それでもタップ撃ちは全然強いし使うべきだと思います。そしてここでもタップを速くしすぎるとリコイルが必要になってくるのが頭の痛いところです。で、当たらなくて殺されます。




言いたいことは後ろ取られて殺されるのは仕方ないとしても当たらなくて殺されるのは情けないってことです。つまり僕は情けないってことです。バーストも感覚が速すぎると当たらなくなるしタップも当たらないしフルオートはもっと当たらないってことです。2点バーストの刻み撃ちでもストッピングミスったりマウス操作ミスったりして当たらないときも多い。とりあえず落ち着いてプレイすることが大事だと思います!

(いちよう今の僕のクロスヘアのバインド)
bind "RIGHTARROW" "cl_crosshairscale 15000"
bind "UPARROW" "cl_crosshairscale 1100"
bind "DOWNARROW" "cl_crosshairscale 800"
bind "LEFTARROW" "cl_crosshairscale 750"

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/38-64b5c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

