Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ついにフラグムービー出演しちゃいましたwww 



練習のために入ったDM練習鯖。そこに奴はいた…。
グロックでHS連発し敵をなぎ倒していく。奴と出会えば一発も撃つことなく殺される…。
「なんだ?こいつは?バケモノか?」
一目見て俺はそう感じた。
味方も次々と奴に倒されていく…。奴の武器はグロック。普通ならAK持ってる俺達のファイアーパワーで一掃できるハズなのに…。
奴はまるでマシンのようだった…。




いやー、普通にチートでした。絶対勝てない勝てない。DMなのにやたら観戦が多いなとは思っていましたがこういう事だったのね。恐ろしい速度で頭を撃ち抜かれました。後半MG持って無双しまくり。一度撃ちあうだけでおかしいってわかるぐらいの威圧感を持ってたね。とりあえず、チートの恐怖を知った僕なのでした…。
チートダメ!ゼッタイ!

ちなみにたまに動画のKILLログで流れる「ねがてぃぶ鈴木only」は僕のことです!やられてるシーンもあるよ!

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 1 TB: 0   

コメント

dekatinさん・・
BOTにやられちゃってますやん・・

pes #- | URL | 2009/04/06 18:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/32-3a32fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

