Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クラン戦じゃあああああでしたwww 

戦じゃ!昨日は戦じゃて!って事でCS:Sクラン戦やってきた。

de_dust20000.jpg  de_dust20002.jpg

de_dust20003.jpg  de_dust20004.jpg


一勝一敗でした。
とりあえずD2のBの守り方がわかりません!相手にAWP出現するとBトン確認が超怖いっす!暇な時にDEMOでも見て勉強しようと思います!僕勉強家なので!
とりあえずAKとM4とDEが当たりません!相手がフラフラしてると普通に外すので超恥ずかしいっす!暇な時にDM鯖でも入って練習しようと思います!僕努力家なので!
とりあえずおっぱいが見たいです!かわいい女の子のおっぱいを触りたいっす!暇な時でも見て触って揉んでみようと思います!僕やるやる家なので!

Incorporated 2がリリースされたようです!

神プレイの数々。こんなフラグはマグレでもでね~よ・・・。

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 1 TB: 0   

コメント

AKとM4とDEだと?!

#945 #- | URL | 2009/04/02 06:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/29-21f4f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

