Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

男なら銃が好きだろwww 

はあ?え?何?おめーら、FPSやってるだけでしょ?にわかFPSプレイヤーがよ~!FPSやってるなら銃火器とかの知識あって当たり前ですから。俺ぐらい真剣にやってるFPSプレイヤーになると当然銃とか詳しいんですけどね!

って事で、需要はなさそうですが皆のために僕が銃の知識を語ってあげます。

まずはハンドガンで最も普及している9mm自動拳銃のお話しです。
米軍がベレッタ社の9ミリ自動拳銃を制式採用したのがきっかけで軍隊、警察、民間人に広まりました。銃メーカーのほとんどが9ミリ自動拳銃を製造してます。

9mm自動拳銃は9mmパラベラム弾を使用し、装弾数に優れているものが多いです。しかしストッピングパワーの不安から色々言われてるみたいです。それでも近距離なら威力もありその装弾数の魅力から使う人は多いらしい。

この9mmは本当に種類が多く色々な銃があります。ハンドガンは基本的に好きな部類なのですが僕が銃が好きになったきっかけはベレッタM92からなのでやっぱりベレッタが最強だと思います。

バイオハザード?レオン?そんなチャチなもんじゃね~。ベレッタならジョン・ウーだろ?

これが有名なユンファ撃ちや~!

category: 男のロマン。それは銃。

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/27-4cb101b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

