Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

野良でがんばってますwww 

CS:Sでも1.6でも野良でこそこそ練習中。とりあえず945っていう元プロボクサーの竹原みたいな喋り方する人と野良爆破を最近やってます。僕は基本穏やかな人間なのでVCから聞こえる945って人の暴言に震えてます。ビビリながらでも野良ならなんとかフラグ稼げてます。でも最近思うこと…。
「俺…あんまり成長してね~」ってことです。
AIMは上がってるような気はしないでもない。ただ立ち回りが昔より適当になっている気がしないでもない。総合で見るとAIMもいいわけじゃなく立ち回りもヘボいデカチンさんがいるわけです。これじゃいけんのですわ。ということでもうちょっと野良をプレイするにしても考えながらプレイすることにします。


ちなみに昨日の僕は輝いていたらしいです。やばいくらい上手かったらしいです。SAでですが^^;恥ずかしいわ!

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/24-e633d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

