Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

プルプルマンになっちゃいましたwww 

ここ最近、勉強が忙しくて運動をサボちゃってましたwww僕サボリーマンなのでwwwそしたら「でかちん」からただの「でぶちん」になっちゃいそうだったので(ププwちょっと上手いこと言っちゃったでしょwww)、がんばり屋さんの僕は久しぶりにジムに行ってきたwwwそしたらなんと!プルプルマンに変身しちゃいましたwwwジョギング10分で息切れし、自転車20分乗れば太ももがプルプルし、筋トレすれば疲労で動けないという…www僕は和の心を持っているので家のトイレは和式なんですが太ももがプルプル状態でウ○コするのも苦労でしたwwwこれが歳か…www階段の上り下りが辛いぜ。筋肉痛も一日で治らないし家でゲームでもしておくべきだったなwww

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/21-7633bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

