Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近の僕は… 

ブログの存在を忘れていたわけじゃない・・・。

ただゲームで忙しかっただけだ・・・!


20110529113214420.jpg

ってことで実は発売日からずっと遊んでいました。
現在、主に偵察兵でプレイ中。
動かざるごと山のごとし・・・。
敵だけでなく味方からも「動けや!カス」、「どこで芋ってんの?」と煽られても
私は偵察兵で今日もコソコソと敵を討つ!
芋虫だって・・・いつかは蝶になるんだぜ!

現在は
Dekatin Stats
ってな感じ。


グラフィックやゲームシステムはBC2より僕は好みなのですがORIJINが・・・。
後は僕のタイピングが雑すきるのも問題なんだろうけどコンソール起動するのは
本当にやめてくれないかな・・・。
いちいちゲームするたびにIMEいじるの面倒なんだぜ・・・。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 1   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/26 15:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/164-f7218d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/23 19:19

