Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

俺より強い奴に会いに行く… 

SSFIV 2011-08-06 19-58-47-98

題名の通りです。
いまさらながら格闘ゲームの世界に飛び込んでみようと思い購入してみました。
昔はゲームセンターで小学生相手に「ストリートファイターⅡ」で
「やっべー!またあのガイルがいるじゃん」
「あいつマジきたね~よな!」
「おれ、あいつとやりくね~」
と言われるほどブイブイいわしていたのですが、格闘ゲームからは長らく遠ざかっていました。
しかし!ここ最近遊ぶゲームがマンネリ化していた + スパ4動画を見てグラフィックに感動したので
ポチッっと購入。
いざプレイ!

さっそく対戦!乱入じゃー!!!
フフフ・・・、俺が使えるのはガイルだけじゃないぜ!
必殺コンボ「アッパー昇竜拳」でスパ4界の頂点を目指してやる!






え・・・?何?皆強すぎない?
え・・・?何?何?今の何?
え・・・?え・・・?え・・・?
と瞬殺状態。

どうやら時代は常に動いているらしい。
俺の知ってるストリートファイターはもうどこにもないようだ。
しかし負けたままでは終われない!
俺の勝利への思いは熱く燃えるばかりだぜ!!!
ってことで練習だああああ!!!

SSFIV 2011-08-06 19-59-38-01
SSFIV 2011-08-06 20-01-43-75
SSFIV 2011-08-06 20-05-16-18






ふぅ・・・。
世界が平和であればいいのにな・・・。


category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/161-4e147ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

