Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なばなの里へ行ってきました 

P1010723.jpg

先月ですが三重県にある「なばなの里」に行ってきました。
ってことでペタペタ。
P1010630.jpg
ご飯ーーー!釜飯ーーーー!
大変おいしゅうございました。

P1010640.jpg
P1010657.jpg
先月の話なのでまだまだ寒い季節だったのですがもう花は咲いていました。

P1010669.jpg
目がいっぱいの木。妖怪みたいです。

P1010683.jpg
芋虫みたいは葉っぱ。

P1010680.jpg
水に浮かぶ花。

そしてメインのイルミネーション。
P1010698.jpg
人。

P1010700.jpg
人、人、人。人多すぎです…。

P1010737.jpg
富士山です。

P1010727.jpg
人が多すぎたので前までは行きませんでした。今思えば行っておけばよかった。

P1010734.jpg
キラキラと星みたいに撮りました。

P1010744.jpg
ラストのトンネルイルミネーション。

P1010748.jpg
こんな感じにキラキラさせて撮ってみると綺麗な感じです。


とりあえず人多すぎだった。
イルミネーションが終わる最後の日曜日だったので人、人、人だらけ。
ゆっくり景色を見ようにも後ろから押されまくりで全然落ち着いてみれないし…。
ただそれでもイルミネーションは綺麗でした。
肉眼で見るイルミネーションは感動ものです。
まあ、一回見たのでもういいかな。
うんざりするぐらい人がいっぱいだった…。

category: あーちすとなでかちん!

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/154-54258c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

