Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

…945さんに…「お前ちょっとこいや!」と言われました… 2 

945さんから「大阪に来いや!」と言われた僕…。
ビクビクしながら大阪に向かう僕に待ち受けていた運命は…!



大阪で待ち合わせをした僕たち。
何故か僕のほうが早く着いたのでボケ~っと待っていると
「おう!わしじゃ!さっさとたこ焼き食わせろや!」
とドスを効かせた声で僕を呼ぶ声が…。
振り向くとそこには…あの竹原慎二が!!!

…と思いきや普通のサラリーマンがそこには立っていました。
「ア、アレ?ファイトクラブは?」と心の中でツッコミながら
「あ、じゃあアメリカ村でたこ焼きでも食べましょうか。」と大人の対応でやりすごす僕。
しかし内心では
「え?誰?これ誰?」
「竹原じゃない…全然竹原じゃないじゃん…」
と安心とがっかりの両方の気持ちを持ちながら僕たちはアメ村に向けて歩き出しました。
色々話をしながらアメ村に着き、そこで優しい僕はたこ焼きを奢ってあげました。
大事なことなのでもう一度書きます。
優しい僕はたこ焼きを奢ってあげました。


晩御飯の時間までは結構あったのでそこらへんをブラブラ。
普段はモニターを挟んで会っていた僕たちですが、現実で会ってもダラけた感じで新鮮さは全く皆無。
そんな時…まさかのスペシャルゲスト「NI-NAちゃん」が!!!
あの僕たちのアイドルだったNI-NAちゃんと会えただけで今日は大阪に来たかいがあったってもんだ!
945さんと二人でいたときとは違い花があります。潤いがあります。癒しがあります。
NI-NAちゃんが来たからにはちゃんとリードしないと男じゃない!
さっそく僕のお勧めのモツ鍋屋にエスコートしてあげました。
先頭で皆を引っ張る僕の男気にメロメロだったに違いありません。
料理もとてもおいしく、さらには僕の軽快なトークで場も盛り上がり皆が楽しく過ごせたみたいなのでとてもよかったです。
そうして僕とNI-NAちゃんともう一人は夜の街へ繰り出していきましたとさ。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

もつ鍋予約ありがとうm(__)m
ご苦労様でした♪
次回は酒豪対決なのでよろしく^^

ni-na #- | URL | 2011/02/08 21:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/149-a10144cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

