Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます
幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
皆様のご多幸を心よりお祈り致します

ってことで僕…生きてます…。
いや~、ブログの存在は覚えていたんだ。
ただ、年末は色々忙しいじゃん?
新年は新年で忙しいじゃん?
なもんでブログの更新が出来なかったんだ。
忘れてたり、面倒だったりってわけじゃないんです。

ここ最近の僕のゲーム状況は
「DeadRising2」をクリア
Civ5で945君と対戦。見事に僕の頭脳作戦で勝利を勝ち取る。
またCS:Sをプレイし始める。当たらない。
たまに別ゲー
って感じですかね。

後は、マウスパッドをQckからMassにかえてみたり、マウスをDeathadderからIMOにかえてみたり、
僕の愛器Realforceが壊れたので7G買っちゃったりとデバイス関係が大幅にかわったことぐらいです。
最近はFPS熱がまた上がり始めているので暇があればCS:S、で飽きたらCivって感じが多いです。
とまあ、こんな感じで早くも今年もゲーム三昧の予感がする僕なのでした…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

でかちん!あけおめ!!
なんだか楽しそうだね!!

ni-na #- | URL | 2011/01/16 23:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/145-986c5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

