Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

高橋名人を目指して… 

先日こんな物を貰いました。
P10105921.jpg
(念の為よい子の皆のためにモザイクは入れておきます)
勘のいい人なら気づきましたね!?
ってことでこれを使えば高速タップを簡単に出来るんじゃね?ってお話です。
P1010591.jpg
僕の愛用マウス「Deathadder」です。
毒蛇と名づけられたマウスだけに攻撃的で無骨なフォルムですね。
これに先ほどのピンクアイテムを組み合わせることにより「自動高速連射機能」+「コケティッシュさ」を付属させ、ヘッドショットでもないのに敵は即死するというチート性能を持ち合わせた特許取得も視野に入れた新たなNEWマウスを作ること閃きました。

まずはどのようにして組み合わせるか?
僕は三日三晩考え抜きました。
その結果こうです!
P1010593.jpg
テープで止めることにより振動を逃さず受け止め、さらにはピンク部分を多く見せることによりかわいらしささえも演出しています。
テープのせいでマウスホイールが使えなくなってしまいましたが所詮あんなものは飾りなのでこの際いいでしょう。
これで全ての準備は整いました。
後はこの試作機を最高の状態で発進させるだけです。




さっそくCS:Sを起動し、精神集中をする。
一秒間に16連射という脅威の高橋名人。
昔、貴方に憧れて…今やっと貴方と並びます…。

「いっけええええええええええ!!!」


ぶぶぶぶぶ…

「アッアレ?クリック出来てないだと!?」
「振動が足りないのか!?」
「ヨ…ヨシ!出力最大!!いっけえええええええええええええ!!!」


ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…

hl2 2010-12-03 21-19-50-81
その日、僕の部屋にむなしくバイブ音だけが響き渡りました…。

高橋名人…貴方はやはり偉大です…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/144-2be4f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

