Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

実はまだまだまだまだドラゴンネストやってました…。 

DN 2010-10-30 15-10-17 Sat

ってことでカンストまでしてしまったでかちん子ちゃんであった…。
なかなか早いでかちん子。
そうです、Lv40になり早漏エクセレ使いになりました。
DN 2010-10-30 15-11-50 Sat

万年金欠状態が続いているので強い装備とかはまったくないですが日々がんばってプレイ中。
まあ、この「幻影の帝王」という称号を見てわかるとおり装備は全然駄目でも愛と人情とプレイヤースキルで補っています。
そんな風にプレイしていると当然僕に魅せられたプレイヤーもいるというものです。
名前のインパクトと僕の人当たりのよさから全く面識もないプレイヤーから話しかけられる(絡まれる)こともしばしばです。
そして適当に流してしまうという昔とあまり変わらない人見知りの僕なのでした。


DN 2010-10-30 15-11-13 Sat
黒い稲妻が僕を責める♪
ちなみに新必殺技のビリビリアタックです。
威力は全くありません!
早くマンティコア装備がほしい~!

category: 無料ゲームとか君の話

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/139-2a7b78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

