Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

苺ちゃんのその後…。 

皆さんが気になる我が家のアイドル「苺ちゃん」。
果たしてどのような成長を遂げたのか?
これは苺ちゃんの観察日記である。
8月28日
0828.jpg
以前は生えたて中学生のような感じでしたが毛深くなってきました。
こうなってくると一緒にお風呂にも恥ずかしがるようになりました。

9月8日
0908.jpg
さらにモジャモジャしてきます。
思春期に入った苺ちゃんは僕に隠れてコッソリ自家発電(光合成)していることでしょう。

そして現在…
1015.jpg
ビンビンです。
私を見て!というような感じでそそり立っています。
卵型植木鉢から色々とはみ出ています。
このままでは卑猥な感じがするので僕は遂に引越しをするとこにしました。

引越しをするためにはこの長い間閉じこもった殻を割らないといけません。
ということで初公開。
これが苺ちゃんのヌードだ!
P1010493.jpg
殻を脱いだ苺ちゃんは下もボーボーでした。

そして…。
P1010503.jpg
卵からバケツという画期的なパンツに履き替えた苺ちゃんになりました。
清純な白から上品な銀になりより広いファン層に指示されることでしょう。
これからも大事に育てていくので早くペロペロさせてください、苺ちゃん!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/138-27f14eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

