Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

う~みはひろい~な♪おおきい~な~♪ 

P1010108.jpg

ってことで一人で波の音を聞きに行ってきました。
僕の住む町から一人で車を走らせて海へ到着。
ここで生命が生まれたのか…。と感慨深いことを考えること幾数秒。
僕の心は水際で佇むおねーさんに夢中です。
そんな海での写真をペタペタペタペタペタジーニ。

P1010161.jpg
季節が過ぎてしまって人はいませんがいちよう南国風味の海水浴スポットなのです。

P1010160.jpg
ちょっとした遊具もあり子供連れでも大丈夫!

P1010143.jpg
夏場になると人で溢れかえるこのビーチもこの季節はこんなもんなのです。

P1010133.jpg
断崖絶壁。火曜サスペンス劇場の気分を一人で味わってきました。怖かったです。

P1010183.jpg
今回行った漁業が盛んな町。いいところです。


ここからがこの一人で海に出かけた目的。
P1010187.jpg
この景色が夕日の時間になると…↓

P1010195.jpg
このような感じに。かなり綺麗で感動的です。

P1010197.jpg
夕日が沈んでいきます。

P1010223.jpg
空も紫色に。もし女の子と一緒に見ていればこの日は朝帰りだったことでしょう。



と今回も一人で気楽に写真を撮ってきました。
前回は一人で山に登り、周りには本当に誰もいないという状況でしたが、
今回は海ということで釣り人や付近の住人の人達がいたので幾分さびしくなかったです。
ただカメラ片手にウロウロしていると人の目が気になる小心者の僕でした。
勇気を出して住人のおばちゃんにお勧めスポットを聞き、ついでにバーベーキューも貰い、人の優しさに心打たれたり今回の孤独で行く撮影ツアーはとても満足のいく結果になりました。
あのときのおばちゃん、ありがとう!
後、30年若かったら惚れてました!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

かっこいい!

#- | URL | 2010/09/24 03:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/137-d4780da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

