Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

地元の花火大会に行ってきました。 

P1000844.jpg

ってことで地元の花火大会に行ってきました。
開催場所が狭いわりに人だらけという地元の花火大会。
毎年8月後半にあるという夏の終わりを感じさせるこの花火大会を昔はよく行っていましたが、
いつの頃からか全然行かなくなりました。
ただ今年は花火に写真におさめる為出向くことに。
ってことで花火をたくさん撮ってきました。

P1000846.jpg
花火大会開始。たまや~!!!

P1000855.jpg
P1000883.jpg
P1000888.jpg
P1000890.jpg
P1000892.jpg

そしてフィナーレ…
P1000904.jpg
P1000914.jpg
こうして花火大会は終わっていったのでした。

そして…この渋滞…。
P1000915.jpg
これがなきゃもう少し祭りも行くんだが…。
会場から出るまでにどれくらい時間がかかることか…。

というような感じで地元のイベントは終了していきました。



僕は基本的に夏というか暑いのは嫌いなので夏はあまり好きではありませんが、こうして夏が終わっていくのはなんだか少し寂しい感じがします。
もうすぐ秋がきて冬がきて今年も過ぎていくのか…。
年々月日がたつのは早くなっていくのは歳のせいなのでしょうか?
とちょっぴりセンチメンタルな気分の僕なのでした…。

おまけ
P10008681.jpg
花火をアートな感じに。本当は人にぶつかってブレただけですが…。
P10008501.jpg
蝶みたいな感じで綺麗に。
今度はバルブ撮影で花火を撮ってみたいものです。



ちなみに今回も女の子と一緒にお祭りに行ってました。
前回からの反省を生かし、今度こそは女の子と仲良く一緒にお祭りを満喫することを誓っていました。
ところが会場に到着し、仲良くウフフと歩いているとイケメンサワヤカ男児とすれ違いました。
その時どうやら女の子がイケメンのお尻を触ってしまったらしく
「キャー、イケメンのお尻触っちゃったっ!お尻触っちゃったっ!!!」
とテンション上がりまくりです。
僕は
「おい!なんで一緒に歩いてる俺のお尻触らないんだよ!いつでもOKだぞ!」
とお尻を突き出して言うと女の子は
「いや、どうせ触るならイケメンのお尻の方がいいじゃん!」
とお断りされました。
夏の終わりにイケメンのお尻に敗北した僕なのでした…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/135-97424d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

