Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SUMMER SONIC 2010!!!! 

IMG_1025.jpg

夏!
夏といえば海?花火?
ノンノン!
夏フェスだあああああああああああ!!!
夏フェスといえばSUMMER SONIC!!!
ってことで行ってきたぜええええ!!!
朝市から参加したかったのですが連れの女の子が時間に遅れてしまい12:00ぐらいに現地に到着しました。
見たかったPillowsに間に合ったのでよしとしましょう!
さっそく最前列まで突撃しテンション上げて突撃していきました。

でお次はお目当ての一人であるORIANTHI。
かなり近くまで行って奇声を上げてきました。
おそらくカメラに映っていることでしょう。
OCEANステージの皆さんはORIANTHIちゃんにノリノリになってました。

またまたお目当てのThe Drums。
「Let's Go Surfing」はめちゃめちゃテンション上がって皆と一緒に躍りました。
連れの女の子はテンションが上がりまくった外人に「Hey!Youと子供作らない?」とナンパされてました。

Drumsを途中で抜け見たかったSteveAppleton君のステージへ。
「Dirty Funk」の盛り上がりはやばかったです。
おらああああ!と突っ込んでいきました。

Sum41も最前列まで突撃しました。
本気で眩暈がしました。
しかし皆と一緒にジャンプしてました。
途中で近くの女の子が倒れて運ばれていきました。
Sum41!おそろしい子っ!

そして一番のお目当てであったJONSI。
マジで感動しました。
Sigur Rosのときから凄く好きだったので初めてみたときは鳥肌モンでした。
あの歌声は生で聞くと凄すぎて泣きそうになりました。

OceanステージのトリであるStevieWonder。
誰もが聞いたことのある歌に会場の一体感はやばかったです。
僕もテンション上がりまくりで吠えまくっていました。
Stevieの眼鏡の直し方がかっこよくてずっと真似していました。

SONICステージのトリを飾るPixies。
生で見るPixiesはやばかったです。
一階のホールの熱気は半端なかったです。

とりあえずサマソニ最高おおおおおおお!!!
有名アーティストの生演奏を聞きながら騒いで叫んで躍ってお酒飲めるとか最高じゃあああああああ!!!
帰りの混雑は正直勘弁してくれ~とか思いましたが終わってみると凄く楽しく凄くもったいなく凄く贅沢で凄く短い一日でした。
終わってみると疲労困憊で帰ってシャワー浴びてからバタンキュ~でした。
来年もぜひ行きたいぜ!!!


普段引きこもりぎみの僕ですがライブだとはじけます。
手を振り上げ奇声を上げテンション上げ上げで躍りまくりです。
やっぱりライブっていいな!
実はコヤブソニック2010も行く予定です。
今年の夏はまだまだHOTになりそうだぜ!


ちなみに実は今回女の子3人というハーレム状態で参加しました。
しかし!ことライブとなればそんなハーレム状態にも目もくれず僕は一人ではしゃぎまくりです。
そんな僕に女の子は
「どうして一緒に楽しまないの?」
と怒られました…。
僕の恋は一夏のラブソングのように儚く短く終わりました…。
そんなサマソニの思い出…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/133-6ae622c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

