Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

前兆32Gは引き継がなくても良かっただろっ・・・! 

souten.jpg

ってことで神拳勝負してみた。
とりあえず今一番有名な台なので説明は省きます。
スペックが辛すぎるので普段は見向きもしないのですが友人が打っていたので話すついでに打ってみることに。

1000円投入でスイカ。
直後1G目でボーナス確定。
7狙うもスベって揃わない。
まさかの投資1Kで蒼天BIG!
まあ、すぐ終わるだろうと気軽に打っていたら…
201007212157000.jpg
まさかまさかの47連、4900枚で97000円の勝ちッ!
僕の財布はケンシロウのおかげで潤いました。

今回は本当に運よく大勝ちしましたが本当によく勝てたな~と。
いつもは単発しかないケンシロウさんなんですがとてつもなく強かったです。
打ちはじめが遅かったので閉店まで間に合わないかと思いましたがなんとかギリギリで消化できました。
しかし、今のスロットは色々とかったり~な。
減るときは減りまくるのに増えるときはダラダラダラダラ・・・。
時間がないときは焦るんだよ~!
まあ、十万近く勝てたのでホクホクです。

ちなみに某Yさんが「ドラゴンネストに課金したらいーじゃん?」とおっしゃっていましたが課金するわけないです。
無料ゲームに1000円課金するならその1000円でジャグラーを打つっ・・・・!
それこそが・・・・ギャンブラー・・・・っ!!!
この日曜日は・・・決戦っ・・・!
今日の勝ちで鬼武者を打つっ・・・!!!

category: ざわざわ…パチ・スロ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/130-942b72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

