Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かめらまんでかちん4! 

CAF40WI9.jpg

飛行機雲をトイカメラで。

かなりいい感じに撮れてます。


ってことで今回はトイカメラで撮った写真。
CAVLB55S.jpg
木と夕日

CAIJ8WQN.jpg
相棒の一眼レフ。(実は僕のではない)

CAF131Q8.jpg
四葉じゃないクローバー

CA05L9RT.jpg
僕のスメルが詰まっている靴

CA8A70KF.jpg
ぴのきおとお花



トイカメラで撮った写真はやはり味がでますね。



まるで僕が撮った写真のようにUPしていますが、今回の写真は僕が撮ったものではありません。
僕の相棒が撮った写真です。
本当は僕が撮ったんだぜ!ってことにしておこうかなと思ったんですが罪の意識にさいなまれて白状しました。
ごめんなさい。

だって…だっていいカメラ使ってる俺より安物のトイカメラで撮った写真の方が上手かったんだもん!
悔しかったんだもん!
いつか…いつか写真撮影上手くなってかわいい女の子のヌードを撮ってやるううううううう!!!

category: あーちすとなでかちん!

CM: 1 TB: 0   

コメント

 ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 その証拠に、自分も初めは信じられませんでしたが、この様な航跡が都市部中心に毎日見られ、散布剤が拡散し、空が白空か水色空の毎日でもう青空は有りません。

 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

 アメリカ、ドイツでは大手マスコミが報道せざるを得なくなってます。日本もすぐだと思います。

 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じがします。昼夜散布する為そうなります。


ケムトレイルを知ってほしく思います。

http://www.youtube.com/watch?v=DSsEYgKUBJM
ドイツでの報道です。

http://www.youtube.com/watch?v=70iBeck35nI
アメリカでの報道です。

kiri #- | URL | 2010/06/04 08:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/124-678c8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

