Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かめらまんでかちん2! 

DSC_0080.jpg

へへっ、わたあめみたいだろ…
これ、生きてるんだぜ…



って事で前回の続きで俺の動物写真が火を吹くぜ!
DSC_0079.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0073.jpg

本当はもっと色々な動物やいい構図の写真を一杯撮っているんですが人物が写っていたりするのでUPは自粛しときます。

やっぱり風景を撮るより動物を撮るのは難しい。
自分の好きな構図に持っていけなかったり動いてしまったりと…。
一枚目の羊と最後のモルモットは自分では上手く撮れたような気がするな。うん。


今回撮った写真を見ていると凄く幸せそうな顔して動物を抱っこしてる自分の写真があった。
どんだけ動物好きなんだよって自分に突っ込みを入れたくなるぐらいアホ面だった。
普段は常に気を引き締めている現代の武士と呼ばれる僕も動物の魅力にかかれば気は緩みっぱなしだったらしい。
少し気持ちわるかった…。

まあ、誰でも動物とか好きだよな!
かわいいものとか好きだよな!
この荒くれた社会の中では癒しって必要だしな!
今度は動物園に写真を撮りに行こう!


いや~、しかし動物って本当にいいものですね。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

category: あーちすとなでかちん!

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/122-809f25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

