Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ナイスな座椅子を購入したッッッ! 

昨日の出来事…。
私は晩酌を終え、PCで本日の世界情勢を調べるために愛用の座椅子にもたれかかったところ
「バキッッッ!!!」というまるで世界最強の格闘漫画の主人公のような音をたてて壊れてしまいました。

背もたれがない状態でパソコンを触っていると30分ぐらいで腰が痛くなり首まで痛くなる始末。
ゲームをやれば高さと姿勢が違うせいか全く集中できずじまい…。
あげく、その状態でCS:Sのクラン戦にだされ、結果は散々でした。

ということでさっそくNew座椅子を購入。
今はやりの低反発を前面に押し出した低反発座椅子。
僕の尻にピタッとフィット!
これで僕の尻はブレません!
しかし、かわりにAIMはブレます!
やはり椅子もFPSゲーマーにとっては重要なデバイスの一つなのか?
とりあえずこのNew座椅子に慣れるまでは僕の本当の実力を見せることができないみたいです。
あ~、残念です。
本調子なら余裕で余裕の余裕なんですけどね。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/119-f678ebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

