Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

でかちんさんのお料理教室 

実は僕は料理とか作っちゃうスイーツ男子です。
え?モテるためには料理ぐらい作れるようにならないとね。
元からモテモテですがこれでますますモテモテになることでしょう。

IMG_0538.jpg

今回はあっさり甘みのスパークリングワインに合う料理を作ってみました。
メニューは
たらこスパ(これはインスタント)
生ハムサラダ
コトレッタ
鳥胸肉のピカタとキャベツ炒め
じゃがバター
です。

後、写真には写っていませんが
アスパラの生ハムチーズ巻きと杏仁豆腐も作ってます。


久々に料理を作りましたが食べに行ったほうが安上がりなんだわ。
今牛丼安いしね。
僕は料理なんか全然出来ないんだよ~的なスタイルですが実はこれぐらいなら作れます。
このギャップ!!!
ニーナちゃんが僕に惚れる日も近いことでしょう。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

宅配プリーズ!!

ni-na #- | URL | 2010/04/12 19:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/115-b62184bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

