Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ヘリの操縦が出来ません… 

BFBC2Game 2010-03-25 01-18-17-85

衛生兵なんてチマチマしたことやってられないぜ!
男なら工兵でRPG-7をぶちかませ!
芋野郎には偵察兵でMRTR-5をおみまいだ!
MCOM潜入は突撃兵でコソコソと!

って感じでプレイしてます。
やっと慣れてきたのかアンロックが進んできたのかK/Dレートが1を超えるようになってきました。
芋ってるわけじゃないんだよ!
やり始めたばかりのころは1KILL10DEATHとか叩き出していましたが僕のセンスで日々上昇中です。

しかし…未だにヘリの操縦が無理なんです・・・。
味方を乗せれば墜落し、UAVを操縦すれば間違ってEを押してしまい即墜落…。
こんなNoobな僕ですが日々がんばって生きてます。
では…戦場で会う日を楽しみにしています。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 2 TB: 0   

コメント

くさwww
皆さんげんきですか?

とーたる #- | URL | 2010/03/27 23:50 - edit

なにこのbログwww
フロク付いてますか?あ?ww

こまたん #- | URL | 2010/03/28 15:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/114-ef261416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

