Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そして僕は戦場にでた… 

FMJ1.jpg
BFBC2Game 2010-03-16 19-41-30-92

ってことでさっそくマルチに参戦だ!
BFBC2Game 2010-03-15 20-29-44-09

走って戦場を駆け巡り、撃って隠れて逃げ惑う!
そんな二等兵の僕は必死に生きてます!

遠距離からパシパシやってる偵察兵には俺のRPGが火を吹くぜ!
突撃工兵とは俺のことだ!
適当に突っ込んで適当に死ぬ!
それが俺の美学です!

いや~、おもしろいっす!
久々に時間を忘れてプレイしてしまいました。


ただ僕の環境ではBFをやっているとロード中に落ちる!
推奨スペックを満たしていても落ちる!
何故なんだあああああああああ!?
BFを再インストール、ドライバを更新でマシになったんですがまだまだ不安定。
どうしたもんか…。


category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/112-a9db4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

