Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

火の用心。タバコの後始末は気をつけよう。 

PAA025000013.jpg

タバコ一本、火事の元…。
ってことで皆さん気をつけてください。
昼下がりの午後。
僕はウ○コをするためにトイレに入った。
そこは洋式トイレで落ち着いて座っていられる感じのいいトイレだった。
タバコに火をつけ、携帯電話を片手に僕は完全リラックスモードだ。
そう…、リラックスしすぎた僕は油断していたんだ…。
突然呼ばれる僕の名前…。
「なんだ!?」そう思って焦ってもおかしくはない。
僕は便器に座ったままタバコを便器の中に捨てようとした。
ところが…

「ヴアッ!アッヅッッゥ!!」

僕の奇声が響き割った昼下がりの午後…。
そんな一日…。



そうなんです…。
僕は自分で自分のチンコに根性焼きをくれてやりました。
普通にヤケドしました…。
現在もズキズキして痛いです…。
このままバイ菌が入って切断という自体になれば僕は自分を悔やんでも悔やみきれません。
ということで僕は息子に消毒液を振りかけました。


「アアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーー」

僕の奇声が響き割った静かな冬の夜…。
そんな一日…。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/109-19098d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

