Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

戦争に出かけよう! 

iw4sp 2010-02-07 02-29-23-90

って事でいまさらながら戦争に出かけてみることにした。
iw4sp 2010-02-07 02-14-52-67

「Call of Duty: Modern Warfare2」は「Call of Duty: Modern Warfare」の続編である。
MWから5年後の世界でマカロフというテロリストを皆で倒そうという話しだ。

まだ始めたばかりだけど結構おもしろい。
僕はCodシリーズは3とWorld at War以外はやってきたんだけどHARDでプレイするとなかなかの難易度でやりごたえもあるし、しばらくは時間潰せそうです。
とりあえずはシングルをシコシコ、一人プレイで楽しみたいと思います。



マルチ戦は自分の下手さ加減にゲンナリしてます。
横から後ろからと撃たれまくり、あげくには空からミサイルを落とされて何も出来ずに死亡します。
誰か助けてください。
正面からの撃ちあいになればなんとかなるんですがMAPを覚えていない僕にとって動くことは死と同意らしいです。
マルチで僕と出会っても後ろから撃たないでください。
お願いします。
でも、そんな事は正直どうでもいいです。
問題は回線関係です…。
これが一番の敵です…。


ちなみにクランにも入隊?しました。
するとどうでしょう。
長らく増えることのなかった僕のSteamとスカイプのフレンドが増えました!
これで僕も孤独じゃなくなると思います。
ありがとうございました!

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/103-71c3486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

