Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ゾンビバスターへの道! 

BH5DX9 2010-02-02 21-37-25-46

ってことでバイオハザード5プレイ中だ!
若干のホラー表現を含むので気をつけて読むようにしてください。
バイオハザード5はバイオハザード4のシステムを受け継がれているようなので説明書も見ずにプレイ。
マウス操作も出来るみたいなんだけどコントローラーでプレイすることに。


OPが始まり、目的地の町に到着した主人公でかちん。
ここから物語がはじまる…!

BH5DX9 2010-02-02 19-17-13-39
町に入ると村人から睨まれる…。L4Dの経験がなかったらチビっていたかもしれません。

BH5DX9 2010-02-02 20-51-03-96
武器を手に入れてテンションUPの相棒。やはりベレッタが初期武器です。

BH5DX9 2010-02-02 20-53-41-07
彼が初戦闘となるゾンビAです。KillingFloorで鍛えた腕前で見事に頭を撃ちぬいてやりました。

BH5DX9 2010-02-02 20-57-19-84
これが敵の集会場です。グラサンおじさんのライブでテンションアゲアゲ状態の敵の群れ。
この後、全員で襲い掛かってきます。

BH5DX9 2010-02-02 20-57-23-53
BH5DX9 2010-02-02 20-57-50-07
この二人がチャプター1-1のボスです。僕ほどじゃありませんがなかなか男前な面をしています。


とりあえずプレイ後の感想はコントローラー難しいって感じです。
パソコンで操作するFPSゲームに慣れすぎてコントローラーだと凄く不便に感じる。
撃つにしても移動にしても慣れるまで大変そうな感じでした。
バイオハザード4をプレイしたときはこんな事思ってたかな?
まあ、まだまだ始めたばかりなのでこれからゾンビバスターとして成長していくことでしょう。
ちなみに敵がゾンビじゃないという突っ込みはなしです。
もうバイオハザードはゾンビ出てこないので^^;


ちなみにバイオハザード5はCO-OPプレイも出来るようです。
誰か持ってる人は僕と一緒にやりましょう。
「dekatin」って名前でやってるので僕と一緒にゾンビを倒して世界平和を目指しましょう。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 1 TB: 0   

コメント

4枚目でかちんさんに似てない??

pes #- | URL | 2010/02/06 21:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dekatin00.blog114.fc2.com/tb.php/102-47421818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

