Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紅葉を見にいこうよう! 

ってことで京都へ行ってきました。

僕は和の心を重んじる日本人なので秋を感じる紅葉を見ないわけにはいきません。
色々皆さんに観光場所を聞き参考にしながら行きました。
ペム君にはありがとうとだけ言っておきます。


まず国宝である二条城へ行ってきました。
広かったです。
昔の殿様はさぞわがまましほうだいだったんだろうなとか思いました。

金閣寺も行きたかったんですが時間の都合でパスすることになりした。
悲しかったです。

嵐山に到着しました。
試食しまくりでお腹一杯になりました。
カツ丼も食べました。
大変おいしゅうございました。

トロッコに乗りました。
とても寒かったです。鼻水が出まくりでした。
でも、とても綺麗でした。感動でした。



とまあ、日帰り京都旅行はこんな感じでした。

category: 生き様(色々ゲームとか日記とか)

CM: 0 TB: 0   
