Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

前作の方がおもしろかった…というのは基本です 

やってきました、「Conter-Strike Online」。
評判を聞くと前向きな評価は聞かないけど実際やってみないとわからないことってあるじゃん?
食わず嫌いってあるじゃん?
ってことでPLAYだ。


「おお!ロビーかっこいいじゃん」
「で、どうやってbindするの?」
「え?出来ないの?」
「うは!AK高すぎ!!!」
「とりあえずどうやってプレイするの?」
「何この初期武器?変形ってなんだよ?」
「おいおい、DMでAWP多すぎ、芋多すぎだろ」
「え?DE買えない…。エコラウンドのときUSPでやるの?」
「課金ゲー乙!KUSOGE- OTU!」

うん、どう考えても劣化1.6だった。
思ったよりよく出来てるんだけどシステム面が腐ってる…。
CSのおもしろさってシステム面が大きいと思うんだ。
そこが腐ってるとなると1.6持ってる人からしたらUNKOだよね。
ついでに課金前提すぎてやる気がおきません。
なんでリアルでのマネーシステムを採用したんだ?
現実では僕は毎回エコラウンドなのに…。

ということで僕はそっと終了ボタンをクリックした。
そして颯爽と1.6のDMサーバーに走るのであった。

category: 無料ゲームとか君の話

CM: 0 TB: 0   
