Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すてぃんぐ、ぽこてぃんぐ、僕でかてぃんぐ 

やった…。
やってきました。
感想としてはもっさりゲーだった。
SAよりはおもしろかったけどね。

ソースエンジン使ってるらしいけどどうみても劣化CS:Sって感じだった。
あれはあれでおもしろかったんだけどモッサリ感が気になるっぺ。


ARは適当にやっても当たるのかな。ストッピング適当でも結構当たった。
AKでオラオラしてるだけで稼げるっぽい。
体感だけど胴体撃ちでも当たればすぐ死ぬって感じ。
SRは芋ゲーなのかな。
CS:SのSRよりスコープ覗くのが遅くてイライラした。
しっかりスコープ展開してじっくり動くって感じは僕には合いませんでした。
でも、SRMAPっぽいところでは無双できるっぽい。
スキルとかどうなんだろうね。
回復が強い強い。SRで芋って回復しながらなら死なないんじゃね?
とりあえずほぼDMしかやってないけどなんかどっかで見たことあるような名前もチラホラ見た。

僕の戦闘力はこんな感じ
sting 2009-06-28 18-01-31-00
村人Aなので戦闘力5です。ゴミめ…!
そういや僕の右腕こまったちゃんがクラン作ってくれました。
クラン名は「夏と海と砂浜と時々私」です。
たぶんこれからもチョコチョコやるので皆さんよろしく。
基本僕に話しかけられても恥ずかしいので絡みませんが…。


ちなみに「sting」はセンシ高めでやってたので1.6、CS:Sのセンシがおかしくなりました。
センシが1ぐらいかわった。慣れるまでやばそうな予感…。
撃ち方も変な癖がついた。
とりあえず1.6は全く当たらなかった。CS:Sも全く当たらなかった…。
俺は…ニートになった…。たぶんクラン戦では働けません…。
ニート脱出の為に今からCSやってくる。あばよ!!!

category: 無料ゲームとか君の話

CM: 0 TB: 0   
