Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

僕の命は1つです 

まずはこれを見て欲しい。

de_dust20000.jpg

TOP取れないどころか100デス…。
俺はもう本当に駄目かもしれない・・・。
100回も死ぬ方が難しいだろってぐらい僕は死にました。

これがゾンビハンターになりはててしまった僕の力です。
ゾンビは動きが遅いので弾が当たりますが人はクネクネ動くので弾が当たりません。
グネグネ動きやがってよー。
今の僕は照準がグネグネ、敵もグネグネで当てれる気が全くしません。
敵に撃ち勝てないからデスが増えるんだ。
ストッピングが全く出来てないし、グネグネAIMで胴体撃ちでしか敵を倒せない…。

12月後半にDM鯖1Rでデカチン史上最大の60KILL10Deathを叩き出し、もうDM鯖なんかに用はねーぜ!みたいに思ってたのに、たった10日ほどでこの様ですわ…。

俺はデカチンはデカチンでもフニャチンだったのかもしれない。
10代の硬さはどうやって取り戻せるんだ?
これからは亜鉛をたくさん取ることにします。
では…。

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

あけましたおめでとうございます! 

今年もよろしく!

じゃ、さようなら!





ってぐらいに僕のCS:Sの腕はへぼくなってしまいました。
それというのもKillingFloorなんていうデモリションにハマってしまったせいです。
さらにはクチビルさんという方に誘われてSuddenAttackなんていうゲームを恥ずかしながらやってしまったせいも
あるでしょう…。
自分のセンシがわからなくなりました。
センシが急激に上がり、AIMがコロコロうんこからブリブリうんこへと変貌しました。
僕のFPS人生は終焉を迎えたようです。

これからはゾンビハンターとして生きていこうと思います。
L4D2でも買って天下取る日も近いかもしれません。
ではでは。

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

でかちんはえふぴーえすのれべるがあがった! 

って事でDMでシコシコやってたら少しは上手くなった!ような気がしていた。

しかし今日は全く当たらなかった…。悲しかった…。


最近はクラン戦は全くしておりませんが日々DMや野良でプレイ中。
ショットガン持って適当に突っ込んでるのが僕です。
最近はこれが練習にならないと気づき、なるべくDEで突っ込むようにしています。
まあ、普通に武器持って突っ込むけどね。

とりあえず突っ込む癖を直さねーとな…。




最近AVAやL4DのカスタムMAPやFEAR2やらやってるせいか
なんかもうCS:Sでの武器の扱い方がわからなくなってきた。
とりあえずAVAのARの難しさはガチだと思う。
ありゃあたらねーよ!

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

実はボクシングとか好きです 

強い男とはなんなんだろうね。
僕が思う最強男伝説はラオウとケンシロウの2トップなんだけど実在する人となると誰なんでしょうか?
まあ、ヒョードルかセガールでしょうか?
僕は彼らには絶対勝てる気がしません。

で、僕はそういう男に僕はなりたいんですよ。
こう出会うだけで震えあがるような強い男に・・・!
ヒョードルに睨まれたら死ねるじゃん?セガールに殴りかかっても関節極められるだけじゃん?
そういうイメージを植えつけるためにはやっぱり初弾の正確さが重要な気がします。
出会えばヘッドショットで倒される、見つかればAWPで落とされるみたいなイメージを植えつけれると相手も焦ってAIMがプルプルしちゃうこと間違いなしです。
で、そのためにはどうするか?



練習あるのみッッッ!!!

DM鯖へ殴りこみ、ClubTheGunFightへ引き篭もるッッッ!
ひたすら敵を撃ち、ひたすら敵を撃つッッッ!!!
撃つッッッ!!!撃つッッッ!!!撃つッッッ!!!
「ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー !!!」と某アメリカ兵のように撃ちまくるッッッ!!!


そしてクラン戦ッッッ!!!

結果ッ…、FBがかわせないッッッ!!!
何も見えないッッッ!!!
そして死亡ッッッ!!!

うん、やっぱり投げ物練習しないと駄目だね。
眩しくて何も見えないや…。



ちなみに「60億分の1の男ヒョードル」は絵が大変得意である。

あの圧倒的威圧感からこのかわいい絵柄ッッッ!!!
ギャップッッッ!!!
このギャップを身につけるために僕は絵を描くことにしたッッッ!!!

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 0 TB: 0   

僕のち○ぽは子供ち○ぽ。 

やれば出来る子でかちんさんは常に研究を怠りません。

そこそこKILLも稼げるようになってきているのですがまだまだ包茎プレイヤーのでかちんです。皮が剥けないんですよ!上手い人と比較をするとどうしても見劣りしちゃうんですよ。

で、勉強家の僕は「大人ち○ぽ」を持っているプレイヤー達をこっそり研究してみました。

-- 続きを読む --

category: 1.6とかCS:Sとか

CM: 1 TB: 0   
