Admin New entry Up load All archives

でっかく生きろ!男なら!

大きくなれば度胸もでるぞ!さらばプルプルする日々。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

前兆32Gは引き継がなくても良かっただろっ・・・! 

souten.jpg

ってことで神拳勝負してみた。
-- 続きを読む --

category: ざわざわ…パチ・スロ

CM: 0 TB: 0   

あの時代を懐かしもうと思いますwww4 

熱くたぎる その思い!勝利をつかむまで!
               スロ5
燃やし続けろ!

って事で今回は「押忍!番長」です。大人気機種「吉宗」の後継機で基本的には吉宗のゲーム性を引き継いでいて「吉宗」より売れたと言われる超人気機種でした。「吉宗」と同じく3種類のBIG演出、BIG中の1G連やらでボーナス中はドキドキできたっけな。結構ハイエナも出来たし僕はかなり勝った思い出があります。まあ、僕は大都技研の機種は相性がよくないので1G連はあまりしませんでしたが;設定6っぽいので何回も負けたし、青7でベルが滑りまくろうが1G連しねーし、パンダ強すぎだしって感じでイライラもしたけど結構好きだった。天国ループでBIGボーナス引きまくりのときは最高に楽しかったな。僕ぐらいになるとBIGは全て「轟けDREAM」で消化しつつ歌ってた。そして1G連はしなかった・・・。まあ、楽しかったからいいんだけどね!ちなみに卓球で疾風のサキに勝つと下乳見えるんだぜ!

男なら「轟けDREAM」!!!

俺には轟だけいればいい・・・。

category: ざわざわ…パチ・スロ

CM: 2 TB: 0   

あの時代を懐かしもうと思いますwww3 

キュキュキュキュキュキュイーーーーーーーーーン♪ 蝶は飛ばずに札が飛ぶ!!!
               4.jpg
単純明快なわかりやすいゲーム性で大ヒットした「南国育ち」。最近5号機で出ましたね。5号機の南国育ちも結構好きなんですが、やぱり4号機のときが好きでした。いつ当たるかわからないドキドキ感、遅れ、モード、そして蝶!設定6がわかりやすいってのも大きかったな。まあ、6ツモってもストック飛ばされててバーしか引けね~、2回で飛ばね~なんてのはよくある話ですw遅れキター!→投資→あれ?1000G…→モードCかよ!なんてのもよくある話でしたねwでも、蝶が飛んだときの気持ちよさに心惹かれ低設定でもたまに打ってしまう魔性の台だったな。単発続いてる台を打ってしまう死亡例をよく聞きました。それでも楽しい台だったしまた打ちたいぜ!

南国の気分を味わおう!

この音楽・・・オリンピアは最高だぜ!
ちなみに4:10ぐらいから始まる5号機のARTの音楽も好きです!

category: ざわざわ…パチ・スロ

CM: 1 TB: 0   

あの時代を懐かしもうと思いますwww2 

爆裂AT時代の看板機種の一つ「猛獣王」。
                 1.jpg
大ヒット機種「獣王」の後継機で演出はドットから液晶に進化。ボーナス絵柄でATのゲーム数の抽選や演出がかわる。技術介入要素も高かったのも良かった。僕は通常時はライオンでAT中はダチョウが好きでした。僕にこの機種の思い出を語らせれば一時間は話せるぐらい打ってた台です。設定6をツモればムフフな気分。サバチャン中のあの音楽が死ぬほど好きだったな。万枚も今はもう思い出せないくらい出した機種でした。神様みたいな老人から天サバ貰ったこともあったっけな~wこの頃みたいな夢のある機種は今後復活するのだろうか?好きな機種だったけど「猛獣王G」は糞台だと思います!

4:40からあの音楽!

体が自然に躍りだすぜぇ~!!!

category: ざわざわ…パチ・スロ

CM: 1 TB: 0   

あの時代を懐かしもうと思いますwww 

スロット好きの人間なら誰もが打ったことがあるという「北斗の拳」。
             2.jpg
TYPE-Cでストック機でAT機でさらには世紀末天井1999で出球はヒキ次第という初めは意味不明台でした。しかしバトルボーナスの概念、演出、一撃出玉の夢とかで一躍人気になりました。ここからスロット打ちだした人も多いと思われる。とりあえず2チェという言葉に反応する奴は北斗好きだ!ケンとラオウの戦いは俺を熱くさせてくれました。(主に怒りでw)結構勝たせてくれた台で好きだったけど一番イライラしたのもこの台だった。設定6をツモっても負けるという…。俺ぐらいになると北斗赤単発→1G連北斗レインボー単発という黄金の2連チャンをかますぐらいのヒキの持ち主でしたがトータルはプラスだった。また打ちたいな。

AT中は「ほーわっ!ほーわっ!ほーわったー!」と叫びながら打つのだ!

「Beginning of the Legend」はテンション上がるぜ!

category: ざわざわ…パチ・スロ

CM: 0 TB: 0   
